DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅4-1
昭和33年7月に19歳で上京した私は、15年ぶりに家族とひとつ屋根の下で暮らしました。
小山町(港区三田)の借家でしたが、高校生や中学生の弟、妹が一緒です。うれしかったですね。
母と相談して秋入学もある新宿の文化服装学院に進むことにしました。デザイナーを目指したのです。
母は東京の大妻女子大を出て、洋裁はプロでしたので、私も教わらずとも針仕事は好きでした。

8月に手続きをして入学まで2ヶ月ありました。大好きな歌でも習いに行こうと思って入ったのが、古賀政男ギター歌謡学院です。
代々木上原にあった分院で、週1回のレッスンで月謝は3000円でした。

教えるのは古賀先生ではなく、代稽古です。先生の指導は月謝1万円で、とても払えませんから。
それに、レッスンも何だか面白くなくて1ヶ月でやめてしまうのです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。