DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/25(金)   CATEGORY: 演歌
新曲レコーディングについて
まだ7月なのにこんな暑い日が続いてますが、ご体調はいかがですか?
暑さもクーラーも体に良くないのでとても心配です。

さて、2年ぶりのレコーディングが決まりました。
7月29日コロムビアで森ディレクター、アレンジの川端マモルさん達と打ち合わせがあります。
曲目は今は亡きコロムビアの大先輩・織井茂子先生の大ヒット曲「夜が笑っている」です。
今まで歌った事のないジャンルで、チャレンジできる事が嬉しいです。

これは3年前、星野哲郎先生の作詞家生活50周年記念イベントの時レコーディングしてリニューアルしなさいと言われたものです。
片面に「恋は神代の昔から」、「人生街道女侠一代」、「出世街道」、「ちょうど時間となりました」のワンコーラス5曲メドレーで、川端先生のアレンジリニューアル盤が楽しみで期待しています。
発売は10月22日です。
その暁は皆様応援してくださいね。

連日続くこの暑さで痩せられたら嬉しいな
皆様も負けないで乗り切ってくださいね。

畠山みどり
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 楽しみにしていま~す! 応援しま~す!
tagosaku | URL | 2008/07/26(土) 01:24 [EDIT]
恩師・星野哲郎先生が仰られたことが、いよいよ実現するんですね。
ディナーショーなどで、その歌声を聞いたこともありますが、
織井茂子先生とは違った魅力と迫力で鳥肌が立つほどです。
片面の構想も、今までにないアイテアですごく楽しみです。
川端マモル先生のアレンジでヒット曲5曲がどうつながっていくんでしょう。
ワクワクしてしまいます。
10月22日の発売が待ち遠しいです。
暑い毎日ですが、がんばってくださ~い!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
