DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/02(土)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅7-1
koiwakamiyo.jpg
「恋は神代の昔から」でレコードデヴューした昭和37年は、人生最良の年になりました。

星野哲郎、市川昭介両先生の作詞・作曲で次々に新曲が生み出され、レコーディングが続きました。
10月の「ちょうど時間となりました」、12月には「出世街道」が発売されました。

デヴューした時は23歳でしたが、「19歳」と4つ若くしました。
自分で決めて、仲良しの友人の誕生日、昭和17年9月15日を拝借しました。
23歳は大年増だと思い込んでましたからね。

女優の大信田礼子さんからは「私、誕生日がみどりさんと一緒でうれしい」と言われましたが、とうとう白状しませんでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。