DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅7-4
人気が出るとまち中を自由に歩くことさえできません。
全国行く先々で山のようなファンに囲まれ、もみくちゃにされるからです。

スケジュールも超過密で、全国各地の公演やテレビ、ラジオ出演、レコーディング、映画の撮影と一日の睡眠時間は2,3時間。
若かったから体がもったんでしょうね。
このころは、一度に書くサイン色紙の積み上げられた高さが2,3メートルにもなりました。

わずか2年ほど前の前座歌手時代、2曲歌って500円、1000円だったギャラも、日建て1日百数十万円に跳ね上がりました。

昭和38年6月には畠山みどり後援会が発足し、会長には自民党副総裁の川島正次郎先生が就任してくれました。
デビュー1周年と後援会発足記念のリサイタルを天下の歌舞伎座で開きました。
なにしろ、切符が飛ぶようにさばけて、すぐに売り切れですから、本当に夢のようでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
