DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅8-4
年の瀬を前に「NHK紅白歌合戦初出場、決定」の吉報が届きました。
前の年、期待の声が高かったのに落ちているので、私はもちろん、周囲の喜びも大きかったですね。
紅白の格と権威みたいなものが大きい時代でしたから。

私と同じ初出場組はサブちゃんや舟木一夫さん、倍賞千恵子さん、三沢あけみさん達でした。

司会は白組男性がNHKアナウンサーの宮田輝さん、紅白女性は江利チエミさん、。

俳優の渥美清さんがオープニングで聖火ランナーに扮して、五輪の開会式風の演出でした。

エンディングの曲も恒例の「蛍の光」ではなく、「東京五輪音頭」だったのが印象に残っています。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
