DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/15(金)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅9-5
ハワイでは42年まで4年連続で公演しました。

サンフランシスコなどでも歌いましたが、最も印象に残っているのは56年11月のブラジル公演ですね。
サンパウロとアマゾン川流域にあるベレンの2都市で畠山みどりのショーを行いました。
ベレンは、日系人の熱狂的なファンの方が入植50周年の記念イベントに呼んでくれたのです。

遠い南米までの長旅で体調を崩さないようにと往復ともロサンゼルスで乗り継ぎ、9時間の休憩をとっての空の旅でした。

サンパウロの劇場は、通路までびっしりのお客さんで、現地の関係者から「観客動員数で美空ひばりさんや森進一さんを超え、日本人の演歌歌手では過去最高」と言われました。

本当にうれしかったですね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
