DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅10-2
主人(千秋与四夫)と出会ったのは、39年のさっぽろ雪まつりの歌番組の仕事です。

当時主人は、フジテレビの社員で、「スター千夜一夜」「歌の饗宴」など人気番組のディレクターでした。
独身かどうかも分からず、札幌では特別に意識はしませんでした。

その後、私が「スター千夜一夜」に出演が決まり、東京・六本木の中華料理店で打ち合わせをしたときです。
隣にいた主人がはしを落とし、拾ってあげたとき、ピーンと直感がしたのです。
私、この人を一生面倒みるのかな、と。

人目がある上、当時、私には芸能雑誌やスポーツ紙など6,7社の番記者がついていました。
地方の仕事も多く、デートもままなりません。

もっぱら電話でした。
夜、私からダイヤルを回すのがほとんどでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。