DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅11-1
長男の貴弘が生まれたのは、昭和40年12月。

東京・世田谷の病院で出産しましたが、難産でした。
逆子ではなかったけれど、あおむけに生まれてきて大変でした。
結婚後もレコードが売れ、出産直前まで仕事が入っていたので、きつかったですよ。

妊娠が分かってもすでにスケジュールがびっしりで、降りることができませんでした。
初夏の浅草・国際劇場のワンマンショーのころまでは大丈夫でしたが、7月のハワイ公演のころからは、おなかが目立ちはじめました。

さすがに10月の大阪・新歌舞伎座の1ヶ月公演では周りが気遣ってくれて、歌と座長芝居の2部編成のうち、動きの多い芝居の出番を減らしてくれました。

大晦日の紅白歌合戦は、もちろん出場を辞退しました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
