DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅12 美空ひばりさんとのエピソード2
ひばりさんとお母さんの加藤喜美枝さんには、本当にかわいがっていただきました。

ひばりさんは昭和12年生まれで、私より2歳お姉さん。
身長は私が149cm、ひばりさんが148cmと二人とも小柄で似ているんです。

同じコロムビア専属とはいえ、もちろん、私の人気が出てからのお付き合いです。
10歳の時、「悲しき口笛」を聴いて以来の大ファンです。
私はひばりさんを「お姉ちゃま」と呼んで、甘えさせていただきました。

目黒区青葉台のひばり御殿には、何度もお招きいただきました。
小林旭さんと離婚された後でしたから、寂しかったのかもしれませんが、お酒はよく飲まれましたね。
高級ブランデーのレミーマルタンをひと晩で2本も空けるのですから。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。