DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅12 美空ひばりさんとのエピソード3
実は私、ひばりさんとキスをしているの。
後にも先にも、女性とキスしたのはその一度だけです。
横浜にひばりさんが経営していた「おしどり」というクラブがあって、遊びに行ったとき、ダンスに誘われました。
踊っている最中、いきなりですもの。あのときは驚きましたね。

浅草の国際劇場で開いた私のデビュー5周年のリサイタルにも、お姉ちゃまは特別ゲストとして出てくださいました。
お祝いにレコード対象受賞曲の「柔」を歌ってもらって、私が踊りました。

ひばりさんの出演料は、お礼のお車代として10万円をお包みしただけです。

この時のほかのゲストは、堺正章さんやかまやつひろしさんがいたグループサウンズのザ・スパイダース、ムード歌謡の和田弘とマヒナスターズでした。
40年以上も昔のことです。
懐かしいですね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
