DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: 演歌
冷房なしの暑いでショー
7月12,13日は埼玉県加須市でクボタ農機のお仕事をさせていただきました。

その日は36度前後の猛暑で、農機の展示会場と歌のショーの会場はもちろん、外で2日間で6千人以上のお客様に集まっていただき今までで一番多かったと言われて、とてもうれしく張り切って直射日光を浴びながら1時間歌いました。
その時のお客様の暑さはとても心配でした。お年を召した方も多かったですし、3,4時間お席を離れず待ってくださったとの事。言葉に尽くせぬ有難さです。

日焼けが一番嫌いな私ですが、こんなうれしいお客様のことを考えると、真黒に日焼けしても構わないと思って歌いました。
重ね着をして、早替わりも3回しましたから、36度の中では汗だくになってしまいました。
これが本当の熱ショーでした。
クボタの皆様ありがとうございました。

本当に御苦労さまでした。 
-スタッフ一同-
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
