DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: 演歌
感無量の吹き込み
この頃は1年おきにCDを発売しており、今度は10月22日に発売することとなりました。
曲目は「夜が笑っている」片面「みどりのヒットメドレー(仮)」「恋は神代の昔から」「人生街道」「女峡一代」「出世街道」「ちょうど時間となりました」各ワンコーラス。
オケ取りで430曲も吹き込んできましたが、バンドさんに挨拶したのは初めてです。

私が22、3歳の時にヒットした歌を、69歳で再吹き込みします。
皆様のサポート宜しくお願いしますと申し上げました。

今年のディナーショーが10月26日、東京プリンスホテルで5時からありますので、それに間に合わせるようにさせていただきました。
レコーディングの時は、いつものように裸足になってアクセサリーを全部取って、吹き込みました。

発売になりましたら、是非CDを聞いてください。
有線のリクエストも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。