DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/29(金)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅13 吉永小百合さんとのエピソード2
当日、驚いたのは報道陣です。朝の5時頃からわが家の前の道路に記者とカメラマンがひしめき合っていました。
少なくとも150、60人はいたでしょうね。
もちろん、どこにも知らせていませんでしたよ。

小百合さんは花柄のノースリーブのワンピース、岡田さんは紺のスーツ姿でした。
母親代わりの介添人として女優の奈良岡朋子さん、岡田さん側は千秋と私が立会い兼仲人のような形になりました。
たった5人だけの式です。

千秋が339度のお神酒をおつぎしました。
小百合さんは終始言葉少なでしたが、さまざまな障害を乗り越えて、愛する人と結婚できるという喜びが全身からあふれ出ていました。
言葉にできないくらいおきれいでしたよ。

お二人がよくデートに使っていた新宿のすし店のご主人が立派なタイルを持参され、うちの台所で生き作りにしました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。