DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅13 吉永小百合さんとのエピソード3
式も終わり、くつろいでいたころです。

「岡田を絶対に許さない。殺してやる」と男の声で脅迫電話が入りました。
すぐに110番。高輪警察署から私服刑事が6人飛んで来ました。
どういうわけか、皆さん一張羅のようなびしっとしたスーツにネクタイ姿でしたね。

事情を聞かれた後、お二人は刑事さんに守られるように、記者会見と披露宴が行われる新宿の京王プラザホテルへ向かいました。

小百合さんは今でも「お嫁にもらっていただいた」と言うそうです。
容姿はもちろんですが、抜けるように白くきめ細やかな肌の美しさ、気働きの良さ。
いつも謙虚で、大物ぶるような振る舞いなど見た事がありません。
あまりに素晴らしい女性で、嫉妬も起こりませんね。

私のリサイタルでは今も生花が届けられますが、小百合さんからのお花だけは30秒で抜き去られます。
息子の貴弘の結婚披露宴にも出席していただきましたが、出席者が小百合さんを撮ろうと大混乱でした。

お父様がお亡くなりになる前、小百合さんと和解され、結婚をお認めになったそうで、本当によかったと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。