DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/05(金)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅 最終章2
かすかな望みを抱いて手放さなかった1億円の株も、結局、1000万円にしてしまいました。
にっちもさっちもいかなくなり、死を覚悟しました。

最後にすがったのが、後援会長の佐川急便の佐川清社長です。
泣きながら電話で、「助けてください」と。
必要額を教えろというので、正直に話すと「分かった」とひと言。
電話が切れるまで、わずか30秒です。

ロールスロイスに毛皮や腕時計を積んで主人と社長がいる京都へ急行しました。
佐川社長は「そんなものはいらん」といって、腕時計などは受け取りませんでした。

翌日、東名高速の浜名湖付近を走っていたとき、私の事務所から「今、銀行に5億円が振り込まれました」
と連絡が入りました。
これで救われると思いましたね。
佐川社長は本当に命の恩人です。

主要銀行から訴えられる民事裁判などもありました。
結局、22億円の借金が残り、金利だけで月々1000万円の支払いでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
