DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: 演歌
ディナーショーを終えて
10月26日に私にとって年に1度の大イベントと言えるディナーショーがありました
有難い事に全国津々浦々よりお越し頂きテーブルを囲んでの約600名のお客様が東プリの500坪の鳳凰の間いっぱいになりました。

全35曲の内、29曲を10回衣装を変えて歌いました。
客席の真ん中に十文字にステージを作り、行ったり来たりの2時間半は69歳の私にとって結構な運動量でしたが、無事終える事ができました。

この日の為に6キロダイエットして臨みました

ファンの皆様の熱い声援が私を支えられ、最後まで歌う事ができました。
昔と変わらない皆様の熱いご声援に感動しました。

来年は10月25日(日)17時からグランドプリンスホテル新高輪の飛天に決まりました。
これからも歌ひとすじに生きて行きたいと思います。
今後とも皆様の応援宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
