DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: 演歌
満員御礼
大変ご無沙汰しております。

先月3日から29日までの全8回、篠原演劇場にてゲスト出演させて頂きました。
おかげさまで満員御礼でした。

初めての演劇場でのお仕事で慣れていないという事もあり、気疲れしてしまいました。

リセットしてこれからまた頑張りたいと思っております。

今月10日~24日 三重県 長島温泉
8日、岐阜健康センター
9日、大阪テレビで番組を2本収録
26日、第一回 日本芸能サミット祭り チャリティーショー

4月5日、みどりハッピーバースデー「感謝の歌とトークのひととき」 新高輪ホテル 天平

等も予定しております。

今年70歳まで歌えるとは夢にも思いませんでした。
今年は何か違う人生でウキウキわくわくしております。

これも皆様の暖かい応援のお陰で御座います。
これからもご声援の程宜しくお願い致します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
