DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 演歌
サンハトヤホテルディナーショーを終えて
サンハトヤホテル1カ月公演を終えて70歳で一日も休まず1時間16曲、1曲もカットせずに大きな声で歌い終えた感謝は言葉に尽くせません。

花柳糸之社中の夢野まきさんと富山華円さんの踊りと共に、またショーの最後で白い鳩が30羽、2階から舞台へ飛んできて扇型の飾りの上にずらっと並んだ可愛さはもっと大勢の皆様に見て頂きたかったです。l

私のファンの方も最高10回、7回、5回と遠くから駆け付けてきてくださった方々もたくさんでもっと元気で勉強してもっといいショーを見て頂きたいと心が引き締まりました。

来年は71歳は、再来年は72歳、本人はまだまだやれそうな気が致します。

今日本にあれだけ舞台を綺麗に飾ってくれるところはないと思います。
例えば提灯が一気に470個も降りてくるところは壮観です。

とにかく人間にとって健康の有難さ、お金以上だとは思っておりましたが更に強くよい歌を歌わせていただく為に健康に留意しようと決心致しました。

お客様があの声はやせちゃだめやせちゃだめと数えない位言われました。

そんなファンの皆様方の為にも更に精進致します。

7月5日午後7時半よりNHKBS2で市川昭介先生特集で2曲歌わせて頂きます。
また御批評お願い申し上げます。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
