DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/20(月)   CATEGORY: 演歌
被災地を慰問させていただいて
しばらくご無沙汰致しましたが、心新たに近況ご報告申し上げます

6月16日、福島の南相馬へ3か所慰問に行って参りました。東京の知り合いの社長さんに頼まれお土産持って全て実費で行きました

どこも約1時間おしゃべりと歌で涙々で喜んでいただき、行って良かったとつくづく思い、又いつか伺いたいと思います
千年に一度の地震、津波、原発、どれをとっても、何故こんな思いをするのかと当事者でなくても思います。

とにかく早く立ち直っていただけるよう必ず倖が待っていることを信じて生きていただきたいです。

50年間東北6県、何千回と呼んでいただいてどれだけいろいろお世話になったかわかりません。

世界中の方が心を痛め、涙して、一緒の気持ちです

心よりお倖せを御祈り申し上げます
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
