DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: 演歌
"出世街道"演歌旅2-2
中学は下士別です。自宅から2,3キロ、徒歩で30分くらいかな。
冬はスキーで通いました。

バレーボール部に入り、1年生から正選手で、3年ではセンターでキャプテンでした。もちろん、当時は9人制ですよ。
得意科目は数学と体育。

下士別小の教頭先生の娘さんで上級生の井出和子さんがかわいがってくれて、算数を上手に教えてくれたんです。
おかげで、算数、数学が大好きで得意科目になりました。

スキーはもちろん、足は速い、競歩や砲丸投げが得意と体育は何でもござれでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 畠山みどりブログ「キラキラ道場」. all rights reserved. ページの先頭へ
